和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ

2010年05月28日

☆和いたりあん からびな☆

ちょっと前に、和歌浦の和イタリアン からびなにママ友ちゃん4人で行ってきましたicon14

和歌浦漁港のとこにありますik_34

雰囲気も和な感じがとってもよくって、座敷も広々子連れにも優しいお店でしたik_18

テーブル席には若い人からけっこう年配の女の人、座敷には他にも子連れのママさんたちがik_14

和パスタがメインな感じだったけど、マナトと一緒に食べれるように、和風オムライスにしましたicon28




あんかけかかってて、めっちゃおいしかったicon06

天ぷらもついて1000円でしたik_60


後でわらびもちとドリンクも追加ik_20

このわらびもちがめっちゃとろけておいしかったicon06icon06



マナトは…後ろの席の2歳くらいの女の子となじんで遊んでたり、その隣のテーブルのお姉さんにナンパしにいったり、じっとしてることはなかったとさicon12
☆和いたりあん からびな☆



Posted by ☆パール☆ at 18:31│Comments(4)
この記事へのコメント
パールさん・・・美味しい料理と時間を楽しんだようですね。コモンセンスプロデュースのお店です。今後ともご贔屓に(幸)
Posted by 和歌浦コモンセンス和歌浦コモンセンス at 2010年05月28日 20:34
からびな、私も時々 行くよ。
でもオムは食べたことないな~。
おいしそう!
マナト君 ナンパって(笑) かなり年上好み?
彼なら、成功率高くてよ♪
Posted by アンゼリカアンゼリカ at 2010年05月28日 22:44
以前、からびなのあるハートブルーでお店してましたよ〜ヽ(^^)

和からびな 個人のお家を改造したお店ですね

私も和室改造したんやで

また、マナトくんに逢いたいなぁ〜凛々しくなってるんやろな
和歌浦近くやから遊びに来てネ
Posted by 梓ママ at 2010年05月29日 09:20
~☆Happy Birthday☆~
  ♪♪♪\(^^)/♪♪♪
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2010年06月15日 09:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。