和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ

2009年09月29日

トールペイント初作品☆

トールペイント初作品☆

自分の作品できてうれしいなぁ~ik_83ik_60

次は、小さな看板のようなものを作りたいなと思ってますik_18

同じカテゴリー(☆日々のこと☆)の記事画像
○黒江ぬりもの館○
はじめまして☆
☆パンダちゃん☆
☆自分へのご褒美☆
ハロウィン♪
10月24日の記事
同じカテゴリー(☆日々のこと☆)の記事
 ○黒江ぬりもの館○ (2011-07-25 17:33)
 はじめまして☆ (2011-05-04 14:40)
  ☆ご飯の代わりのダイエット食材?!☆ (2011-02-11 20:43)
 ☆パンダちゃん☆ (2010-12-31 17:10)
 ☆自分へのご褒美☆ (2010-11-27 00:53)
 ハロウィン♪ (2010-10-31 02:10)

Posted by ☆パール☆ at 20:43│Comments(10)☆日々のこと☆
この記事へのコメント
アップしましたね~♪
私も息子がハイハイの頃にペイントはじめたんですよ~今は高校3年生ですわ。
Posted by はなちゃんはなちゃん at 2009年09月29日 20:55
私も、看板欲しいよ〜
もう、ボロボロなん

ぶひぶひちゃんとエステしあいっこ
私も、混ぜて鮭そぼろエステしてあげるよ
Posted by 梓ママ at 2009年09月30日 08:48
おぉ?次もやりますか?
オリジナル作品増やしましょう~(^ ^)
Posted by アンゼリカアンゼリカ at 2009年09月30日 18:33
すご~い!!
お上品~。なんかいいなァ~
自分で作成するって。o(^^)o
この前!粘土細工の講習会あって
作ったんやけど・・・
めちゃおもしろくて楽しくてサッ。
はまるわ~。(^^)♪
トールペイントも考えてみよかな~
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年10月01日 15:20
>はなちゃん

おお~すごいです!!
17年は長いですね~(^◇^)

>梓ママさん

看板作りますかぁ(^-^)

鮭そぼろエステ?!
どんなんですか?!(?_?)


>アンゼリカさん

次もやりたいです~♪♪
Posted by PEARL☆パールPEARL☆パール at 2009年10月02日 21:48
>ぶひぶひさん

自分で作るのていいですよね~(^-^)
愛着わくし☆

粘土とかあるんですね~
楽しそう♪
Posted by PEARL☆パールPEARL☆パール at 2009年10月02日 21:51
すごいかわい〜そんな才能あればなぁ・・(^_^;) 看板できたらブログにアップしてくださあい!
Posted by どん♪ at 2009年10月05日 07:18
今日はエステ☆よろしくね。(^^)v
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年10月05日 11:02
>どん♪さん

才能なくてもできましたよ~(^-^)
またできたらアップしますね♪
Posted by PEARL☆パールPEARL☆パール at 2009年10月05日 21:30
今日はありがとう(^^)v
気持ちよかったわぁ~
顔だけでも若くなったかなぁ?
実家の話はビックリしたわ。(^^)
めちゃめちゃ親近感わいたよん。

14水”ぶひぶひ☆マジック”
3時~・・・お待ちしていますね。
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年10月06日 00:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。